2014年10月2日木曜日

あまあま

ふうー、月末データ打ち込みで目が疲れたなあ
と、自宅でひっくり返ると
9/22永眠した、リンダが独り占めして居た腕枕位置へと
うけみちゃんがスルっと入り込む
(リンダ永眠記事まだ書けていないんですよね。すみません)

甘えん坊なんだよね〜 
ずっとこうして甘えてます 以前はこんな風に寝て居たのかな?
うちの就寝時はハウスで寝てますが、うけみちゃんはコレが好きみたいです。

今、譲渡会で配る、トライアル準備 犬の方へのパンフ製作準備中
飛び出し防止ゲートも今は木製のシャレた感じのが安価で手に入りますね

ほんの8年位前は、赤ちゃん用のはプラスチックまんまの物だったりしたけど

色もカラフルだし。。。迷っちゃう


以前は、シャレたのはエラい高かったな。今も高いのはあるけど探してない(笑

置き型の物 のも手軽な値段。

以前は100均でつっぱり棒とネット買って自作出来ます。とお薦めしたりした

今朝facebookで見た記事、プードルで常に飼い主さんにツケできるこが
散歩行く際、家前の道路で車事故にあい即死だった話。
玄関でリードつける前に、飛び出してはねられてしまった。
家の中でリード着けてれば。。。と悔やんでも遅いんですよね。
あと、川に溺死したワンコが流れてきた。首輪着いているけど、IDが無い
口をきけない犬に、万が一の際、おうちに帰れる命綱を何故つけないかな?と
思います。

さて、仕事に戻ろうっと。
火曜夕食から療法食開始したうけみちゃん、便の調子も上々でしっかり排尿出来ています。
よしよし。。。と。